JCBカードで日経電子版が2カ月無料体験+6カ月間毎月200円引き

スポンサーリンク

春割を使って4カ月半額で利用していた日経電子版。割引期間が8月で終わってしまうので、どうしようかと思っていたら丁度良いキャンペーンがありました。

JCBカードの利用者が↓以下の専用ページから申し込むと、2カ月無料体験+6カ月間毎月200円引きというもの。
締め切りが迫っていて、2023年9月8日(金)迄です。
JCBのブランドが付いていれば何でもいいわけではないようで、対象のカードかどうかは下記ページでカード番号の最初の8桁を入力すれば判別できます。

【JCBキャンペーン実施中】JCBカードでお得に日経電子版に申し込もう!
JCBカードで新規に日経電子版を申し込むと2カ月無料+6カ月間毎月200円引き!

問題は私のような初割や春割を利用した人でも対象になるのかですが、実際に申し込んでみたところキャンペーンが適用されていました!

2カ月の無料体験期間中に解約すれば料金は発生しません。
一方で、その後の6カ月間毎月200円引きは、割引期間中に解約すると課金回数×200円が解約金としてかかるので注意が必要。

例年ですと12月末から初割が始まり、そちらの割引の方が大きいはずなので、2カ月の無料体験期間中だけ使おうかなと考えています。

1~4月が初割で4カ月半額、5~8月が春割で4カ月半額、9~10月がJCBカードで無料と、今年は非常にお得に購読できて嬉しい限りですよ!

コメント