春割2022、日経電子版が初回2カ月無料。再入会なら4カ月半額。

スポンサーリンク

こんにちは、lizard.kです。

今年も日経の春割が始まりました(5月16日まで)。今回から私のように既に無料体験済みの場合は、2カ月無料は適用されず4カ月半額の特典になります

実際に申し込みの途中まで試してみたところ、やはり日経電子版は無料体験適用外でしたが、オプションの日経産業新聞ビューアー、日経MJビューアー、日経ヴェリタスビューアー、日経ビジネス電子版セット、日経クロステックなどは再入会でも2カ月無料になるようです。

まぁ、これだけでも相当お得ですし、4カ月半額≒2カ月無料と考えることも出来なくはないですが、今までのように無料期間だけ使って止めることが出来なくなったのは大きな違いです。

ちなみに初割を解約するときに、↓のような案内が出ました。「ご購読感謝割」と書かれていて、6カ月間2,139円割引、つまり半額になるということですね。

まぁ、春割があるしと思って解約しましたが、完全に無料ではなくなってしまったので、どうするかもう少し検討したいと思います。。。

日経電子版 まずは無料でお申し込み|日本経済新聞のニュース・専門情報
日本経済新聞 電子版のお申し込み、料金など詳細はこちら。経済ニュースをはじめ日本経済新聞社ならではの価値ある情報を厳選してお届け。パソコン・スマホでどこでも利用可能。有料会員なら紙面イメージの表示や記事保存、キーワード登録でビジネスにつながる情報収集を効率化します。

 

初めての方や、1年以上経ってからの再入会は今まで通り2カ月完全に無料なので、文句なしにお勧めですよ!

 

 

コメント