【JCBキャンペーン】年内のガソリン代はスマホからQUICPayで払うことにした

スポンサーリンク

こんにちは、lizard.kです。
消費税増税前ということで、キャッシュレス決済のキャンペーンがますます熱を帯びていますね。

JCBが2019/8/16~2019/12/15の間、Apple Pay、またはGoogle Payを使った決済で20%のキャッシュバック(最大10,000円)するキャンペーンを実施中です。

JCBでスマホ決済!全員に20%キャッシュバックキャンペーン!

20%ということは期間中50,000円までの支払いが還元対象になるわけですが、スマホでのQUICPayを使った決済なので利用シーンはある程度限定されます。

自分の場合何が該当するか考えてみると、まず一番に思いつくのはガソリン代ですね。
ENEOSやシェルのスタンドで給油して20%還元というのは美味しすぎるので、早速8月から使っています。
あとは、ふだん使っているドラッグストアとかコンビニの支払いくらいかなー。

カード1枚につき最大10,000円なので、別のカードを登録すればさらに増やすことが出来るのですが、そこまで使うか微妙なところです。

なんとかPayが増え過ぎて、レジの前で混乱します(苦笑)

コメント