【Amazon Prime Day】フロントライン プラスがタイムセールで30%台の割引

スポンサーリンク

こんにちは、lizard.kです。
年に一度のプライム会員のためのセール、Amazon Prime Day(プライムデー)が実施中です。

我が家のワンコは山や草むらが大好きなので、欠かせないのがノミ・マダニの予防です。
中でも信頼性が高いのが、フロントライン プラス。

我が家ではノミ・マダニが多く発生する4月から11月のあいだ、1ヶ月半(45日)おきにフロントライン プラスを投与しています。

1年ちょっと前からAmazonでも公式に取り扱いが始まったのですが、Prime Dayのタイムセールでかなり安くなっています。3本入り、6本入りが、軒並み30%台の割引。

普通だとありえない値段なので、少し買い置きすることにしました。
本日限りですので、欲しい方はお見逃しなく!!

まずは犬用。小さいサイズから順にご紹介。

こちらは猫ちゃん用。

Prime Petsとか、最近はAmazonもペット関係が充実してきて嬉しい。

コメント