レディオヘッド/イン・レインボウズ(2枚組) [Limited Edition]を購入

日本限定で発売されたRadiohead/In Rainbowsの2枚組Limited Edition(XCXX-62001)を購入しました。お目当ては勿論、公式にはLP入りの限定ボックスセットとデジタルダウンロード販売でしか入手できなかったDISK 2の方です。

通常版は持っていますし、DISK 2の曲もYouTubeで聞けたので目新しさはまったくありませんが、実際に入手してみると嬉しいってのが正直なところ。

以下、フォトレビューです。


日本限定で発売されたのは映画『告白』の主題歌に、DISK 2に入っているLAST FLOWERSが使われた関係みたいです。



パッケージには通常版のディスク(XCXX-60001)とDISK 2が入っています。通常版の定価が2,490円なので、2枚組がそれより安い2,300円というのは良心的。


DISK 2にも例の読みにくい歌詞対訳が付いています(笑)

DISK 2といえども、普通のアーティストであればアルバムに入っていてもおかしくない曲ばかりなので、ボックスを買いそびれた方や、LPはいらないんだよなーと思われていた方には、今回の企画はちょうど良いのではないでしょうか。限定盤なので欲しい方はお早めに。

さて、ダブった通常版はどうしよう (^^;

イン・レインボウズ(2枚組)
レディオヘッド
B003E33RDW

-音楽