ズボンプレッサー TOSHIBA HIP-L30 を購入

スポンサーリンク

梅雨を迎えるこの時期、雨でシワが付いたズボンは履きたくないですよねー。しょっちゅうクリーニングに出すのも無駄な気がして今年はズボンプレッサーを購入してみました。

選んだのはAmazonで6,000円くらいで売られているお手頃価格のズボンプレッサー、TOSHIBA HIP-L30。以下、実際に使ってみた結果をフォトレビューします。

届いてビックリ。箱でかっ!重さも結構あります。

早速、連日の雨でシワシワのズボンをセット。

両裾の間に半透明のプレスシートを挟むのを忘れずに。

蓋を閉じてフックをかけ、スイッチON。15分後、自動でスイッチが切れれば出来上がりです。

ちゃんと折り目が戻っています。触った感触もサラサラでいい感じ。

細かいことを言えば膝の裏側などに取れていないシワもあるんですが、値段も安かったし普段使いならこれくらいで十分でしょう。今年の梅雨はいつもより快適に過ごせそうです。

TOSHIBA ズボンプレッサーHIP-L30(S)シルバー TOSHIBA ズボンプレッサーHIP-L30(S)シルバー東芝 2007-08-16
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント