BABYMETALにハマってしまいました。

スポンサーリンク

何たる不覚。この歳にして、BABYMETALにハマってしまいました (^^;
でもまぁ、良いものは良いのでしょうがないですよねー。

「アイドルとメタルの融合」とか、こういうコンセプトを考える人ってすごいと思います。
振り付けはあのPerfumeと同じ人だとか。
フェスへの参加や海外公演も積極的に行っているようで、何だか日本の音楽産業すげーなと改めて感心してしまいましたよ。

こういった周囲を固める実力派の大人たちと、10代のあどけない少女たちのギャップが凄い。
(当然でしょうが)やらされている感は微塵も感じさせず、ひたむきに歌って踊る彼女たちの姿はとても可愛いいし、心を打たれます。
『イジメ、ダメ、ゼッタイ』とか、曲名からは想像が付かないほど良い曲ばかりで、特に神バンドを従えたときのライブ(↓)が圧巻。

YouTubeでは飽き足らず、気付いたらBDも買ってしまいました。嫁さんに何て言われるか分からないので、しばらく伏せておくことにします (^^; 皆さんも騙されたと思って、是非聴いてみてください。癖になりますよ、これ。


BABYMETAL – Catch Me if You Can & Headbanger LIVE HD at Inazuma Rock Festival 2013


BABYMETAL – Ijime Dame Zettai LIVE HD at Inazuma Rock Festival 2013

LIVE~LEGEND I、D、Z APOCALYPSE~ [Blu-ray] LIVE~LEGEND I、D、Z APOCALYPSE~ [Blu-ray]トイズファクトリー 2013-11-20
売り上げランキング : 123Amazonで詳しく見る by G-Tools
BABYMETAL[BABYMETAL WORLD TOUR 2014 限定ステッカー・ジャケット仕様] BABYMETAL[BABYMETAL WORLD TOUR 2014 限定ステッカー・ジャケット仕様]
BABYMETALトイズファクトリー 2014-07-30
売り上げランキング : 122Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント